トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
夏の終わりのプレートまつり
f0028431_22195098.jpg
おやつプレート、増殖中です♪( ´▽`)

最近、作業を一部お手伝いしてもらっています♪( ´▽`)
おかげで、かなり気分的に楽になりました。

私の製作してる量なんてたかが知れてるので、人を頼む程では無いんですが、週に一度でも決まった時間に来てくれて、一緒に仕事をしてくれるだけで、私にはとても良い流れが出来ています^^

夜型なので すぐ昼夜逆転生活になっちゃうのですが、おかげさまで最近はだいぶ直ってきました^^;

展示会までに、あと何が作れるかな?^^;

よしっ!やるぞー!



1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-09-03 01:10 | 製作のようす
<< お皿だらけ^^; 秘密道具♪( ´▽`) >>