トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
手作り石けん
f0028431_1044745.jpg
fa*yaさんで見つけて以来、お気に入りの石けんやさん「delicious soap」さんの石けんが届きました。
あぁ~、パッケージもかわいい~
今回も凝ってますねぇ~

f0028431_10442061.jpg開けてみます。
うわー!!想像以上にかわいい!!!
かわいすぎて使えない~!!

店主のaoさんとはなんだか共通点が多くて、とても親近感がわいてしまいます♪
石けんとキャンドルってなんとなく似ている気がして、「aoさんの石けんみたいにかわいいキャンドルが作りたいなー!」といつも思うのですが、無精なためその先へ踏み切れません(^^;

手作り部門で ランキング参加中~
[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-08 10:45 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2442890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ao at 2006-06-09 11:25 x
mizuさん、こんにちは(^o^)
ステキに紹介してくださってありがとうございます♪
たしかに、この石けんの頭にキャンドルの芯が飛び出ていたら、まさに
キャンドルですよね。(でも、この形では不安定で、火事の心配が(笑))
どうぞ、コキ使ってやってくださいね★
ありがとうございました!!
Commented by nagomi-perori at 2006-06-09 15:31
>aoさん、こんにちわ!
石けん、本当にかわいくてかわいくて…
「届きました」のご連絡もしないうちに、ブログに載せてしまいました!
すみませんでした~(^^;
いつかaoさんに石けんを習いたいな~、と、本気で思っています(笑)
もし、将来、講習会をすることがあったら、生徒にしてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンドルの作り方 また今日も~(泣) >>