トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
DM撮影会
9月の19日から27日まで、札幌の陶遊さんで展示会をします。

昨日は、kuracafeつきいち陶芸教室のあと、展示会のDM用の写真を撮影して来ました。

f0028431_23373515.jpg
今回も「おやつのうつわ」がテーマなので、ニセコの「パティスリー ラ ネージュ」さんに協力していただいて、美味しいお菓子をたくさん盛り合わせていただきました♪( ´▽`)

f0028431_23373683.jpg
今回、珍しく白いうつわメインの写真になったかも?
白は新しい釉薬「バニラ」に切り替わっているので、バニラ色のうつわをたくさん並べたいです♪( ´▽`)

本チャンのDMはこれからデザインして入稿します。
ギリギリになってしまった…。

f0028431_23373638.jpg
実際のDM用の写真は、カメラが趣味の自称「パーコ」師匠が撮影してくれました(*^^*)
たまたま撮れてた写真が、なぜか桃井かおりチックなポーズ(笑)

f0028431_23373797.jpg
今日は朝から雨で急に寒くなって、ストーブ点けたくなるほどでしたヽ(´o`;

そしたらさっそく、ねこ達がくっ付いて来ました…(笑)

うーん、ひざがぬくぬくで退けられない…^^;

1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-08-27 23:10 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24409096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ろくろひき ハイキング&納品ツアー(笑) >>