トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ハイキング&納品ツアー(笑)

お友達にくっ付いて、倶知安の鏡沼にハイキングして来ました〜

f0028431_00061790.jpg
「私、体力無いけど大丈夫かな?」
って聞いたら、
「大丈夫!大丈夫!ハイキングコースだから!(≧∇≦)」
って、言われて、ふんふん付いてったらば、後半、結構な坂道でございましたよ〜^^;

f0028431_22511281.jpg
途中、二回川を渡って、マイナスイオン補給。

崖っ淵のせまーい通路でマウンテンバイクのお兄さんに遭遇(゚o゚;;
この崖を!? 自転車で!?(゚o゚;;
歩くのもおぼつかないのに!?(爆)


f0028431_22511383.jpg
へろへろで、もう無理だわ〜って思ったあたりで、鏡沼が〜♪( ´▽`)
今日は風がほとんど無くて、名前の通り、向こうの山が鏡の様に映ってましたよ♪( ´▽`)

f0028431_00005528.jpg
なんかのお花(紫)

f0028431_00005566.jpg
なんかのお花(白)


f0028431_00005667.jpg

パノラマ撮影の限界^^;

お昼はパンケーキを食べようって決めてたので、帰り道は超早かった(笑)
花よりだんご^^;
そして、パンケーキ屋さんは臨時休業っていう、お約束のオチ…(笑)



f0028431_22511323.jpg
ランチをしたあと、ハイキングチームと別れてお客さんのお宅へ納品して来ました♪( ´▽`)

こちらのusaさんご夫婦は、倶知安から何度か陶芸体験やお買い物に来てくださってお話ししているうちに、何だか気が合って仲良くなりました♪( ´▽`)

体験で作ってくださったお皿と私のマグで、おもてなししてくださいました!
うれしいなー!(≧∇≦)

お宅の家具は、ほとんどusaさんの手作りで、本当に素敵ー♪( ´▽`)
雑誌、come home!に掲載された事もあるんですって〜♪
あー、見習って、うちのゴミ屋敷を何とかしたい…^^;

usaさんは手作り作家さんをしていて、作品作りの話をたくさんして、すっかり長居をしてしまいました^^;

朝から充実した楽しい一日でした♪( ´▽`)

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-08-25 22:13 | おでかけの記録
<< DM撮影会 とまりん館 子供陶芸教室 >>