トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
とまりん館 子供陶芸教室
5月に開催した、大人の陶芸教室に引き続き、子供陶芸教室も開催させていただきました^^

f0028431_01231359.jpg
午前と午後、たくさんのご参加をいただきました♪( ´▽`)

f0028431_01231383.jpg
みんなもくもくと、個性的なお皿を作りました♪( ´▽`)
上手にできましたねー!♪( ´▽`)

工房に持ち帰って、歪まないように重石を乗せて乾燥中です。
素焼き、釉掛け、本焼きをして、1ヶ月〜1ヶ月半でお渡しになります。
楽しみにお待ちくださいね♪( ´▽`)

f0028431_01231407.jpg
プレート大会も乾燥の部に突入。
お天気アプリとにらめっこしながら、「絶対降らない!」と確認してから、外干し。

昨日は朝から天気良くて出かける前に外に出す時間なくて悔やみましたが、出かけてる間にざっぷり雨が降ったので、むしろ助かった!^^;

最近は天気が怪しいので、外に干すのは賭けですね^^;

f0028431_01231403.jpg
日向ぼっこ、いいねぇ〜(=´ω`=)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-08-24 01:20 | 陶芸教室
<< ハイキング&納品ツアー(笑) お勉強会。 >>