トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お勉強会。
今日は、とあるお勉強会。

気になってた事、分からなかった事、色々教えてもらってスッキリ〜♪( ´▽`)

これで何とかがんばれそうだ…(笑)

f0028431_23395914.jpg
お昼は珈琲苑さんの、スペシャルスープカレー♪

岩内町の商店街が町をあげて開催する、月に一回の「あきんど市(金・土、に掛けてる。笑)」でしか食べられない、珈琲苑さんのメニューです♪( ´▽`)

回を重ねるたびに、何だかどんどん美味しくなっていくぞ…??(笑)
研究熱心だなぁ〜。


明日は、とまりん館で、お子様対象の陶芸体験教室です♪( ´▽`)
まだ用意してないー。
粘土はかって練りまくるぞ!がんばるー。

f0028431_23400006.jpg
電車ごっこ。



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-08-22 23:33 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24391853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とまりん館 子供陶芸教室 お皿の削り >>