トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ぐるぐる、宇宙な大皿。
大皿。削ってみました。

f0028431_04264470.jpg
ぐるぐるの大皿と、ぐるぐるの渦巻香…^^;

なんだか、月面っぽくも見える。


f0028431_04264525.jpg
素焼き待ちの窯。
乾いた分から、ちまちま詰めていきます。
プレートの窯詰めって、いっつも悩ましい。
縦にした方がいいんだけど、お互いに支え合すぎて、重みで割れなきゃいいなぁ…^^;

f0028431_04264593.jpg
一日中雨が降って、一気に寒くなってしまった…>_<
ので、ねこの背中で暖をとってみる(笑)

あのー、もっと余韻とかってないのかしら?ヽ(´o`;

急に冷え切ったもんだから、服装と体温調節がついて行かなくて、背中にカイロ貼っちゃった…^^;



1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2015-08-19 04:23 | 製作のようす
<< 大皿、もうちょい! 大きめのコンポート皿。 >>