トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
叔母業、開始。

f0028431_09203266.jpg
姪っ子預かりミッション開始。

夜はバーベキュー大会。

ドンガイの枝を取ってきて、アルミホイルを巻いて、作っておいたパン生地を巻きつけて、七輪で焼き焼き。

f0028431_23583067.jpg
姪っ子たち、楽しんでたし、美味しかったと喜んでたから、やった甲斐がありました。

f0028431_22403835.jpg
皮ごと とうきび焼いたら、めちゃくちゃ甘い!



……と、書いたあたりで寝落ちしてました、昨日。

叔母さん、体力無いから…(爆)



簡易トイレ、ペンキを塗りたくりました。

f0028431_23583054.jpg
暑い日で、あせをぼたぼたと垂らしながら塗りたくって、ペンキの匂いにやられ、夕方には具合悪くなりました…ヽ(´o`;

木目調にしようとして、くどくなって失敗。
でももうやり直したくないので、このままです(爆)


1日1クリック!応援のお願いします!



[PR]
by nagomi-perori | 2015-08-12 22:40
<< いかだ下り体験♪( ´▽`) 水仕事で涼む >>