トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ありすさんと。

f0028431_23075015.jpg
望来にある、大好きな「ちいさなうつわや ありす」さん♪( ´▽`)

お誘いして、一緒にドライブしてきました〜^^

f0028431_23075032.jpg
お庭がお花でいっぱいになってました!
すごーい!(≧∇≦)

f0028431_23075072.jpg
ずっと、一緒に行きたいねとお約束していたカフェブルーさんでパンケーキを食べて、パスリさんでお茶をして、

f0028431_23075064.jpg
望来の海岸を一緒に歩いて、シーグラスと流木を拾いました(笑)

f0028431_23075145.jpg
みほさん、やはり素敵だなぁ…♪( ´▽`)

尊敬する人のおひとりです。
縁あってお友達になれて、本当にうれしい♪( ´▽`)


昨日も、縁あってお友達になった陶芸家さんとバーベキュー大会でした(笑)

親身になって心配してくれる人達とお友達になれて、私は幸せものだな〜とつくづく思いました♪( ´▽`)

ぼへーっとしてるから、軌道修正してくれる人達のおかげで脱線しないで生きていられます^^;
(いや、かなり脱線してるけど…笑)

夏のイベント続きがなかなか過酷だったので、がっつり休んでリフレッシュできました♪( ´▽`)

しばらく引きこもって、9月の個展に向けて頑張ります〜


1日1クリック!応援のお願いします!



[PR]
by nagomi-perori | 2015-08-04 23:07 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24331925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こぬこ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ 温泉同好会 秘湯泥温泉編(笑) >>