トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
gla_gla FES 終了しました
gla_gla FES、終了しましたー!

お寄りくださったみなさま、ありがとうございました♪( ´▽`)

伊達のlittle chairさんも、納品の器を取りに来てくださいました♪( ´▽`)
火曜日から、お店に器を並べてくださるそうですー^^


f0028431_23251681.jpg
自他共に認める雨女が、今日は雨の予報もぶっ飛び、朝から快晴!

f0028431_23251780.jpg
7時前にはついてしまったので、余裕で準備終了してしまいました^^;

f0028431_23251783.jpg


f0028431_23251711.jpg
朝からにゃんキャッチャーが、キラッキラです(笑)

f0028431_23251870.jpg
朝ごはんにフォカッチャ♪( ´▽`)

f0028431_23251893.jpg
そして念願の、炭火焼きパン♪
なんかの部族のように、パン生地ついた棒を握りしめて歩いてる大人があちこちにいましたよ(笑)

f0028431_23251961.jpg
じゃん!
七輪でパンが焼けました(笑)

ふかふかで美味しかった〜!
これ、バーベキューのときにやったら、絶対楽しいですよ!(≧∇≦)

f0028431_23251990.jpg
帰る頃には、夕焼けが〜♪( ´▽`)

お隣りになったらお花屋さんから、ユーカリの苗を買って来たので、植えるのが楽しみー^^

chillout cookさんのスパイス塩もgetしたので、バーベキューのときに使ってみようー♪( ´▽`)

なんだか散々楽しんで帰ってきました(笑)


洞爺、やっぱりいい場所ですね〜
空気というか、いわゆる「気」というか、すごく澄んでいるというか、軽い感じがしました〜(うまく言えませんが^^;)


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-08-01 23:53
<< 温泉同好会 秘湯泥温泉編(笑) お試し新柄、窯出し。 >>