トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お試し新柄、窯出し。
今日の午後から窯出ししました。
暑いのなんの!
汗がポタポタ落ちてきてビビりました^^;

f0028431_21234773.jpg
試作してた小皿、焼けました♪( ´▽`)
どうかな〜?
私的には木の実っぽくて落ち着いた雰囲気で、気にいってます。

スクエアレースも、思ったよりくどくない(笑)

f0028431_21234718.jpg
同じ柄のマグも♪( ´▽`)


f0028431_21234734.jpg
ねこブローチ、いっぱいです(笑)

f0028431_21234828.jpg
ネイリスト✩ともちゃんが作ってくれた、ゴージャスバージョンも♪(ΦωΦ)✧

f0028431_21234803.jpg
めんこいよ〜(ΦωΦ)✧


これから値札貼りand荷作り…(-。-;

明日4時起き。

すでに眠いよー(-。-;



1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-31 21:12 | 作品紹介
<< gla_gla FES 終了しました 今週土曜は洞爺へ!gla_gl... >>