トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今週土曜は洞爺へ!gla_gla FESに参加します♪( ´▽`)
いよいよ、今シーズン最後の野外イベント参加です!

洞爺湖 月浦のglass cafe gla_glaにて、gla_gla FESに参加します〜♪( ´▽`)

f0028431_22273924.jpg


アクセサリー作家さん、木工作家さん、ハーブティーや、手作りジャム…

まだまだ書ききれませんが、飲食店さんもたくさん出店されますよ♪( ´▽`)

音楽聴きながらゆったり楽しめますよー♪( ´▽`)

私がいちばん気になってるのは、ゴーシュさんのパン!

なんと、パン生地を枝に巻き付けたものを、自分で焚き火にくべて焼いて食べれるんですって〜!(≧∇≦)

せっかくだから、その場でchillout cookさんのジャムと一緒に食べたいと企んでおります!(店番する気無いのか…?)

今のところ雨予報なのが気になりますが、、、^^;

f0028431_23343529.jpg
こんな天の川は見れないかなぁ〜^^;

明日31日は満月なので、月浦で満月が見れたらいいなーと思っています♪( ´▽`)


洞爺湖眺めながら、夏を楽しみましょう~♪

-------------------------
gla_gla FES
2015年8月1日 10:00~18:00
glass cafe gla_gla
〒049-5723 北海道 虻田郡洞爺湖町月浦44-517
-------------------------


1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-30 22:22
<< お試し新柄、窯出し。 爪メンテナンス♪( ´▽`) >>