トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
爪メンテナンス♪( ´▽`)
しばらく放置していた二枚爪でしたが、せっかく週末にイベントに出るので、オサレに補修してもらいましたー!

f0028431_21372467.jpg
じゃーん!(≧∇≦)
私の作品と同じ模様!
ドットとレースなんです♪( ´▽`)

f0028431_21425602.jpg
錆び色もばっちり表現してくれました♪( ´▽`)

時々仕事のお手伝いに来ていただいている方が、何とプロのネイリストなんですよ〜

f0028431_03443062.jpg
こんな風に描いてくれました♪( ´▽`)


f0028431_21372595.jpg
いつもこんな感じに剥がれて来るので、釉掛け後は 汚ならしぃ〜感、満載の残念な指先(爆)


f0028431_21372527.jpg
ほれ、この通り!♪( ´▽`)

剥がれてきてるギリギリまで短く削ってもらいました^^
これで、ろくろもばっちりです(笑)

ネイルアートは男子受け悪いらしいですが、私のお客さん9割5分 女子だからいいもんね〜(笑)

この爪見ながらしばらく楽しく仕事できそう〜♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-30 21:18
<< 今週土曜は洞爺へ!gla_gl... しっどい…part2 >>