トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ちまもの試作
先日、イーアス札幌のイベントの時にゲットしたレースを使って、試作してみました。

f0028431_22325883.jpg
真ん中のところ、このまま器にしちゃうとくどそうだから、くりぬきました^^;


f0028431_22325818.jpg
角小鉢にしたら、なかなかかわいいかも?

ただ、実際に焼いてみないとわからないんですよねー。
レースの部分が結構溝がふかいので、くどくなる可能性、大。

でもすごくかわいくなりそうな予感なので、レースが盛り上がる様に逆型を取りたい感じです^^
石膏は落ち着いてから…ゆっくりと…^^;


f0028431_00161219.jpg
こっちのレースはちょっと大人っぽくて、いろいろ使い回しできそう♪( ´▽`)
ただし、お試しだから短いのです^^;
長いの注文してみようかな!

さて、焼き上がりが楽しみです♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-23 00:15 | 製作のようす
<< 来客 再生〜 >>