トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
猫だって生きてる
一昨日の夜あたりから、営業部長まぁちゃんが体調不良に。
ずーっと吐いて苦しそうで、ゴハンも食べないし、身体もあっつい気がして、倶知安の病院まで連れて行きました〜

f0028431_20415744.jpg
見るからに「ぼぐ、つらいです…」という顔。

病院で熱計ったら、
「40℃ぐらいあるわー。こりゃ、辛いね。
注射と抗生物質打っとくねー」と。

どうりで車でひとことも鳴かないわなー。

「明日、もう一回来てねー」と。
また往復80分かあ〜ヽ(´o`;


f0028431_20415742.jpg
夜、注射が効いて元気になったのか、ゴハンを食べれるように♪( ´▽`)


f0028431_20415712.jpg
体調悪い時は体を丸くして、誰が近づいても唸って怒っていたけど、体がラクになったのか、のびーっとして寝るように♪( ´▽`)

甘えん坊の ちびくんがべったり添い寝して離れません。

男同士だけど…(爆)
しかも、叔父さんと甥っ子だけど…(爆)


この2日、病院まで往復80分、診察5分。
まぁちゃんの寝顔、プライスレス…(爆)

帰り、家の前まで来たら、車のピーピー警告が。
危うくガス欠するところだったーヽ(´o`;
峠じゃなくて良かった…。

f0028431_20415873.jpg
2日間、家族が「まぁちゃん、まぁちゃん」と ちやほやしたのが気に入らなかったらしい、にこ。
これ見よがしに、べったりくっついて離れません…(爆)

いやはや、猫だっていっちょ前に感情持って生きてるんですね…^^;

とにかく、元気でいてくれるのがいちばんです。


1日1クリック!応援のお願いします!







[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-20 20:14 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24269209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再生〜 久しぶりのkuracafeつき... >>