トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
久しぶりのkuracafeつきいち陶芸教室
昨日はkuracafeつきいち陶芸教室でした!
久しぶりにまったりゆったり、手びねりしました♪( ´▽`)

f0028431_19473880.jpg
初参加の方も、手びねりのお茶碗とタタラのお皿、両方上手に作っておりましたよー♪( ´▽`)

f0028431_19473899.jpg
今日は持ち帰ったお茶わんの、高台削りです。

うまく焼き上がりますように!



f0028431_19473861.jpg
夜、お誘いされて、人生初の韓国料理やさんへ行きました(*^^*)
辛いの苦手だから行った事が無かったんですが、辛いけど美味しい!
クセになりますね〜!

ごはんがステンレスのお弁当箱みたいので出てきた!
プルコギも、イメージして他のと全然違いますね〜

f0028431_19473813.jpg
トッポッキがかなりお気に入りでした。
すごい辛いんだけど、なんかまた食べたくなる…。

ホットックも食べ損ねたし、他にもあれこれ食べてみたいメニューがたくさんあったから、また通いたいです(笑)

トモネポチャという、韓国人の方がやっている韓国料理屋さんです。
倶知安駅から徒歩で行ける距離ですよー^^


1日1クリック!応援のお願いします!



[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-18 19:29 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24262177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫だって生きてる 8月1日はgla_gla FESへ! >>