トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
スキップマルシェ、終わりました
イーアスのスキップマルシェ、無事おわりました!
Facebookつながりのお客さんや、ツキネコ関係のお客さんとお話出来て嬉しかったです!♪( ´▽`)

f0028431_00283065.jpg
そして!ずっと気になっていた、革小物のcatmintcafeさん♪( ´▽`)
かわいかったー!
やっとご本人とじっくりお話出来ました♪( ´▽`)

f0028431_00283089.jpg
小さいのに、丁寧に作られているんです♪( ´▽`)

f0028431_00283162.jpg
catmintcafeさんのお隣のmamincaさんのブローチもかわいかった!♪( ´▽`)
プラ板で出来てるんですって!
今はプラ板でアクセサリー作るのが流行っ出来てるみたいですよね!
私の子供時代のプラ板なんて、すごくチープなイメージだったのに…(笑)
いまや、こんなにオサレなんですね^^;

他には、素敵なレースを販売している方が居て、作品に使えそうなレースを物色して来ました^^

こんな感じで、雑貨見て楽しく過ごして来ましたよ(笑)

次は、8月1日に洞爺で開催されるgla_gla FESに参加しますよー♪( ´▽`)

危うく忘れるとこだった^^;
gla_gla FESまであと17日です!ってメールがきて、驚愕!
あと17日で8月なの!? なんで!?(笑)
6月7月の記憶ないわぁ^^;
17日で何か作ろう!!

詳細は後日お知らせしますね!



1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-16 00:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24252373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月1日はgla_gla FESへ! 「心に借金を作らない」って、す... >>