トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
江別やきもの市、ありがとうございました
土日の二日間、暑い暑い江別でnagomi*zuブースへお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました♪( ´▽`)

ほんとに暑くて、場所とか年齢(爆)の関係もあるとは思いますが、私の体感では参加した中で一番暑かったです^^;

f0028431_23595435.jpg
毎年反省してますが、今年も反省。
もっとバラエティーある出店にしたいと思いつつ、超偏りのあるラインナップでした^^;

f0028431_00002776.jpg
ドリッパースタンド、ものすごく反応良かったです!
ツバありも並べていましたが、反応あったのはスタンドにセットしていたものでした。
やっぱりかっこいいですもんね〜♪( ´▽`)
このスタンドは私物なので、次の展示会に向けて、作家さんにお願いしてみようかなとおもいました。


さて、来年はどうしようかなぁ。
実は一度、江別はおやすみしようかとも思っていますが、まあ、来年の状況をみて考えます。

やっとイベント三連ちゃんが終わったー!と思いましたが、実は、まだあります(笑)

明後日、14日火曜日に札幌市白石区のイーアス札幌で開催される、スキップマルシェというイベントに、妹の布ものと一緒に参加します。
10:00〜18:00まで、イーアスでお待ちしております〜♪( ´▽`)

応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-12 23:46
<< 「心に借金を作らない」って、す... 今週末は、えべつやきもの市 >>