トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
A-line ありがとうございました
青森モヤヒルズでのA-line、無事に終了しました!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました♪( ´▽`)

A-lineは2年ぶり2回目の参加ですが、今年は雨に当たらず、2日とも良い天気!
1日目は多少くもりでしたが、2日目はピカピカに晴れて、にゃんキャッチャーがキラッキラでした(笑)

f0028431_00401969.jpg


f0028431_00402067.jpg
お買い物してくださったみなさま、ありがとうございました!


f0028431_00432800.jpg

お向かいの木工家さんのブースに、ステキなモノ発見!
三枚の板を組み合わせたドリッパースタンドです(*^^*)

先日、ツバの無いドリッパーを作った時に、「スタンド作ろうかな」と思っていたら、なんとなんと、目の前にカッコいいのが!(笑)
まるで、「あなたがお探しのは、こういうのスタンドでしたか?」と言われてるようでした(笑)

神奈川の作家さんで、しかも辿っていくと橋本さんともつながりのある作家さんでした♪( ´▽`)

おとなりさんも楽しいご夫婦だったし、ご近所に出店の硝子作家さんは札幌出身で盛り上がりました♪( ´▽`)

クラフトイベントは、こういうのが楽しみなんですよね♪( ´▽`)

去年、北海道を離れて山形に移った、しましまちゃんとも再会♪( ´▽`)
ホテルが同じだったので、久しぶりにゆっくりお話し出来て本当に嬉しかった〜♪( ´▽`)
しましまちゃん、やっぱりすごい人だなぁと、再確認の旅でした(笑)


f0028431_00432936.jpg

あやしい…(笑)

f0028431_00402043.jpg
青森、楽しかったです!♪( ´▽`)

チャンスがあれば、また来ます!


1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-07 00:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24220583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今週末は、えべつやきもの市 明日、明後日は青森A-lineです >>