トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
明日、明後日は青森A-lineです
今日、夕方のフェリーに乗って青森に着きましたー♪( ´▽`)

f0028431_23564006.jpg
2度目のフェリー。(修学旅行入れたら3回目?^^;)
前回は妹の運転だったので、夜行?の便で来ましたが、今回はずっと一人で移動なので体力に自信がなく、前泊にしました。

昼間のフェリーってキレイなんですね〜!(笑)
レディースルームやら、ファミリールーム、キッズルームなんてのがありました。

そして、なぜか両替機が…!
せっかくだから一万円札を崩してみました(笑)


f0028431_23564084.jpg
相変わらず品薄の為、ホテルでにゃんキャッチャーを作ってみました^^;
f0028431_23564038.jpg
なんか渋い「にゃん」ばっかり…^^;

私の出店場所は会場の入り口の角で、今までに無いぐらいに、めちゃめちゃいい場所でした。
それなのに…。
作品が全然無いのが悔やまれます…。

くやんでも仕方ないので、お客さんや作家さんと会えるのを楽しみにしています〜♪( ´▽`)

A-lineはテント持参。
ひとりで組み立てれるか不安だー(-。-;



---------------
A-line
2015年7月7日(土)9:00~17:00・8日(日)9:00~17:00
開催場所:モヤヒルズキャンプ場(青森県青森市雲谷字梨野木63)
ブースは16番 【nagomi*zu】です。
会場マップはこちらから!


渋滞や駐車場問題で今後のイベント開催事態が危ぶまれてるみたいです。

お越しの際は公共交通機関の利用をするか、近隣にご迷惑の無いよう、マナーを守ってお越しくださいませ〜m(._.)m

---------------


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-03 23:38
<< A-line ありがとうございました あがいてみる >>