トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今週末は 青森A-lineです
今週末は、青森のモヤヒルズで開催される「A-line」に参加します。
相変わらず、作品無いんですけど…、かき集めてかき集めて参加しますm(_ _)m

富良野から帰ってきて、なんとか、ちょっとでも素焼きしようと思っていた日に、親戚が急遽入院する事になり、身内が誰も連絡付かないという事で、急遽私があれこれ付き添う事になりまして、まる一日つぶれてしまいました。
命に別状はないので大丈夫なんですが、慣れない手続きやら、説明聞いたりやら、病院の独特の雰囲気にのまれ、精神的にぐったり…。

…という事で、今週は素焼きも本焼きも出来なくなりました。
そもそもギリギリでやってる私がダメなんだけどーー。

作っているものは、江別には間に合わせます。

精一杯、やれる事だけやります。
やれない事を考えて悔やんでも仕方ないので…(と、いいわけ…^^;)
土日の青森は晴れるようなので、お客さんや作家さんと会えるのを楽しみに、参加しようと思います!

---------------
A-line
2015年7月7日(土)9:00~17:00・8日(日)9:00~17:00
開催場所:モヤヒルズキャンプ場(青森県青森市雲谷字梨野木63)
ブースは16番 【nagomi*zu】です。
会場マップはこちらから!
---------------


1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-07-01 19:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24198216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あがいてみる ふらのクリエイターズマーケット... >>