トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ふらのクリエイターズマーケット、ありがとうございました
ふらのクリエイターズマーケットから、戻りました♪( ´▽`)

二日間、たくさんの方に見ていただきありがとうございましたm(._.)m

f0028431_19174245.jpg
ふらのクリエイターズマーケットは、ディスプレイコンテストがありまして、皆さん見せ方にも凝っています。
今年は私も少しがんばってみました〜 ^^;

ギリギリにネット注文した衝立(笑)
出発ギリギリの金曜昼に届いたので、慌てて組み立てまして、初めてイベントに「壁」を導入しました♪( ´▽`)

なかなか便利ですね!壁!(笑)
画鋲で色々ぶら下げれるし、麻紐を渡したり、なかなかオシャレ度アップでした!

様子見て、色を塗り替えたいなー


f0028431_19174372.jpg
今回はネックレスや、ヘアゴム、ヘアピンなどの、アクセサリー類も作りました♪( ´▽`)

f0028431_19522232.jpg
にゃんキャッチャーも、思いの他評判良かったです♪( ´▽`)
半分ぐらい、旅立ちました(ΦωΦ)✧

f0028431_19522213.jpg
ふらのクリエイターズマーケットのキャラクター、フラクマちゃんがあちこち歩いてました(笑)
かわいい〜♪( ´▽`)
フラクマちゃんとツーショットの似顔絵を描いてくれます(笑)

f0028431_19522203.jpg
お隣の安部郁乃さんも、素敵な方でしたし、まわりの出店者さんにも恵まれました♪( ´▽`)

お向かいの、きなり工房さんとお話ししたら、なんと岡山からいらしてました!
しかも!偶然にも私が橋本さんのギャラリーtenstoneで初個展したときに、たまたま北海道旅行ついでにtenstoneにいらして、私のマグカップを買ってくださった方でした!(≧∇≦)
びっくり〜!(笑)
ちょっと ぞわぞわしました〜^^;

フェイスブックや写真アプリで知ってくださった方もいらっしゃいました♪( ´▽`)
最近「陶芸には興味がなかったけど、nagomi*zuさんの器がツボにはまってー!」とおっしゃっていただく事がちょこちょこあって、なんだかうれしいです♪( ´▽`)

私は大学や窯業学校などで陶芸の勉強をした事がないし、窯業産地にも行った事がありません…^^;
それがなんとなく、自分の不利な部分だと思っていましたが、そういう事は関係なく、好きな器を責任持って作って行こうと思いました。

クリエイターズマーケットは、審査がありまして、年々参加が難しくなってる中、せっかく参加させていただくのに作品が全然作れてなくて、なんだか参加するのもためらいましたが、行けて良かったです〜

私的には北海道ではいちばん好きなイベントです♪( ´▽`)



帰りは札幌で一泊するつもりが、高速の出口で降り忘れ…^^;
真っ直ぐ岩内まで直行しました^^;
途中睡魔で仮眠して、結局家に着いたら12:30でしたよ(笑)
f0028431_21181618.jpg

北海道、広すぎる…^^;

また来年も、がんばって参加したいと思います!


1日1クリック!応援のお願いします!




[PR]
by nagomi-perori | 2015-06-29 19:13
<< 今週末は 青森A-lineです 明日は、ふらのクリエーターズマ... >>