トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
明日は、ふらのクリエーターズマーケット
f0028431_01281717.jpg
図面を描いてすみれーそん、いや、シミュレーションをしてみました。
いつもより小さいサイズなのと、今回は作品が無いぶん、展示の仕方に力を入れようと思います^^;
今回、申し込んだのが小さいスペースでよかった…。


f0028431_01281871.jpg
ちょっと並べてシミュレーションしてみました。

やきもの市は焼き物しか並べられないので、クラフトイベントは妹の布雑貨も一緒に参加する事にしています♪
私も陶器のアクセサリーをちまちま並べます。

今回は、初めて作ってみた「にゃんキャッチャー(ΦωΦ)✧」を持って行きます!

f0028431_01545673.jpg
光の差し込む窓辺に下げると、キラキラしてとてもきれいですよ!
日中に外の太陽のあかりで、写真を撮ってみよう~♪

きらきらクリスタルボールはたくさん仕入れてきたのに、作ってる途中で肝心のワイヤーがなくなっちゃったので、今のところ限定7個!
(流石、私のやる事だわ…^^;)
今日、途中で材料を仕入れてから行くので、夜に作る気力があれば追加で作ります^^;

フェイスブックで紹介したら結構手応えがありましたが、はたして売れるのでしょうか~!?(笑)
ちなみに「ねこのサンキャッチャー」だから「にゃんキャッチャー!」
ダジャレなんだにゃん!(ΦωΦ)✧(笑)

---------------
ふらのクリエーターズマーケット VOL.14
2015年6月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター(富良野市山部東21線12)
ブース番号 F-13(屋内)

---------------


1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2015-06-26 02:05 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24177261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ふらのクリエイターズマーケット... 今週末からのイベント参加のご案... >>