トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯出ししました
本焼き第一弾、窯出ししました。
1窯ほぼ、陶芸教室作品でしたー^^

f0028431_03120336.jpg

その中に一枚、試作のお皿。
最近Facebookでお知り合いになった、星読みの方。
すごく素敵な方でファンになったのですが、ありがたい事にオーダーをいただいたので、その方のイメージでお皿をデザインしてみました♪( ´▽`)

もう少し改良したいところや、やりたい事もあるので、再チャレンジします!
こういう仕事はすごくうきうきします〜♪( ´▽`)

f0028431_03104404.jpg

f0028431_03104459.jpg

f0028431_03104463.jpg

f0028431_03104503.jpg


陶芸体験の作品の数々!
圧巻です(笑)

窯出しして、ヤスリ掛けて、新聞で包んで…
後は、それぞれお手元に…♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-06-12 02:54 | 作品紹介 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24126403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こまごま作業 【動画】 陶器の珈琲ドリッパー... >>