トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
夢占い
数日前に不思議な夢をみた。
あんまりにも鮮明な記憶なので、夢占いサイトで占ってみました。
*-*-*-*-*-*-*-*
自分を含め数人が伝染病か何かで隔離監禁された村に住んでいる。脱出出来ないように常に監視されていて、具合が悪いが助けてもらえない。そこに男性が現れ、助けてくれる。

【結果】
あなたの夢は、個性的で、影響力の強い人物に出会う暗示です。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。

村の夢は、努力に対して十二分の見返りを与えられることを示しています。
男の印象的な夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。
*-*-*-*-*-*-*-*
なんか夢なのにすごく設定がリアルで、景色なんかもはっきり覚えているんですよね。
あまり気分のいい夢では無かったけど、最後は助けられたところで目が覚めた。
調べてみたら、いい夢みたいで安心~
最近、ほんとにいい出会いがたくさんあるし、この夢はまんざらはずれてはいないかも?

ちなみに助けてくれたのは、なぜか中村七之助くんでした(笑)
夢をみた数日前に「あるある」に七之助くんが出ていたので、印象に残っていたのでしょう。
それにしてもかわいかったなぁ~(笑)

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-05 13:26 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2411996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshie at 2006-06-06 16:59 x
私もやってみました!
夢のシンボル「昨日 買った 乗る 来た 商店街 風景
歩いている 古い」
メッセージ「あなたの夢は、今あなたの関心が向いている
物事について、進展する事ができる事をさしています。
今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、
日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。
きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。」
なんかいい夢のようです☆
Commented by nagomi-perori at 2006-06-07 10:38
>yoshieちゃん
いい夢で一安心だね~
イラスト、届いたよ!悶絶するほどかわいい!!
Commented by yoshie at 2006-06-07 15:38 x
乱文と細かいわがまますみません・・・。どうかよろしくお願いします!
mizuさんのペースでやってください☆
Commented by nagomi-perori at 2006-06-08 16:02
>yoshieちゃん
はい~。実はまだ忙しくて、内容はキチンと確認していないの(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< がびーん ペーパードライバー >>