トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
夢占い
数日前に不思議な夢をみた。
あんまりにも鮮明な記憶なので、夢占いサイトで占ってみました。
*-*-*-*-*-*-*-*
自分を含め数人が伝染病か何かで隔離監禁された村に住んでいる。脱出出来ないように常に監視されていて、具合が悪いが助けてもらえない。そこに男性が現れ、助けてくれる。

【結果】
あなたの夢は、個性的で、影響力の強い人物に出会う暗示です。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。

村の夢は、努力に対して十二分の見返りを与えられることを示しています。
男の印象的な夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。
*-*-*-*-*-*-*-*
なんか夢なのにすごく設定がリアルで、景色なんかもはっきり覚えているんですよね。
あまり気分のいい夢では無かったけど、最後は助けられたところで目が覚めた。
調べてみたら、いい夢みたいで安心~
最近、ほんとにいい出会いがたくさんあるし、この夢はまんざらはずれてはいないかも?

ちなみに助けてくれたのは、なぜか中村七之助くんでした(笑)
夢をみた数日前に「あるある」に七之助くんが出ていたので、印象に残っていたのでしょう。
それにしてもかわいかったなぁ~(笑)

手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-05 13:26
<< がびーん ペーパードライバー >>