トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ろくがつだって…?
f0028431_20561731.jpg
作品、外で乾かせるようになったなー♪( ´▽`)
と、思ったら、何と世の中6月なんですね(爆)
そりゃ、乾くわね…^^;

f0028431_20561753.jpg
陶芸のお友達に誘われて、ブナの森に囲まれた牧場へ♪( ´▽`)

f0028431_20561761.jpg
ワイルドな野良猫さまが〜

f0028431_20561876.jpg
わんさかいらっしゃる〜(笑)

f0028431_21165286.jpg
怪我だか汚れだかわからないけど、全身カッピカピなくせに、いちばんなつっこい子…^^;
キレイなブルーアイですねぇ♪( ´▽`) と、猫を褒める(笑)
膝に乗られて動けないから、焼き肉取れない…(笑)

夜には牧場主さんも交えて異業種交流(笑)

田舎具合は同じぐらいなはずなんだけど、なんか空気が違う〜。

面白かったなー♪( ´▽`)
また、新たな楽しみを知ってしまった(笑)
お友達、本当に素敵な生き方してますね、と、またまた惚れぼれ(笑)

帰りに搾りたて牛乳をいただいて、早速沸かして殺菌。
ホットミルクで飲んだら優しい甘さ♪( ´▽`)
冷えたらこれまた、濃厚な味〜♪( ´▽`)

バターも作ってみたし、ヨーグルトも仕込んでみた(笑)
贅沢過ぎる〜♪( ´▽`)

明日のお楽しみにしよ〜っと♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-06-02 20:48 | おでかけの記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/24090307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドリッパー大会 だんごちゃん >>