トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
だんごちゃん
f0028431_22405562.jpg
今日、環水平アークが見れました♪( ´▽`)
空に雲のような虹が〜♪
初めてみました!!

今日、だんごちゃんが引っ越しして行きました。
私の敏腕アシスタント、いや、むしろブレーンだっただんごちゃん。
週に一回は必ず会っていたので、居なくなるのは何だか信じられないです。

ギャラリー改装も、だんごちゃんがほとんどやってくれたようなものだし、仕事の進め方もかなりアイデアだしてくれました。
私が色々やらかしても、怒りもせず…。
本当に感謝し尽くせないです。

だんごちゃんと話してると、私が絶対に無理だとか、できないとか、それ以前に自分がやろうとも思わなかった事とか、「そんなのすぐ出来ますよ!」と、いつもスケールの大きな話しで、私の脳内の小さい結界をどんどこ崩壊させてくれました(笑)
だんごちゃんに会えたおかげで、おおげさじゃなく、世界観が変わりました。

だんごちゃんみたいな人には、そうそう出会えないと思います。
本当に、だんごちゃんに会えた事は、私の宝物です。


だんごちゃんがくれたカゴ、ちゃんとネコも使ってます(笑)
f0028431_22405648.jpg
にこも、

f0028431_22405619.jpg
まめも、
お気に入りですよ〜♪

2年間、本当にありがとう〜♪( ´▽`)
また、色んな場所で会いましょう!


1日1クリック!応援のお願いします!









[PR]
by nagomi-perori | 2015-05-30 22:09
<< ろくがつだって…? キャメラマン(笑) >>