トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
癒やしな体験教室(笑)
f0028431_01274918.jpg
ニセコから、癒しなお仕事をされてるご夫婦が陶芸体験に来てくださいました♪

お二人とも手仕事されてるから、やっぱりとても器用ですね〜♪( ´▽`)

お二人のキャラクターに、わたくし、すっかり癒されました〜(*^^*)

f0028431_01274901.jpg
久しぶりにドリッパーをひきました。
自作のドリッパー用トンボ(笑)
たこ糸付いててあやしいですよね…^^;
円錐フィルターをセットした時の角度をなるべくぴたっと合わせたくて、苦肉の策でのこの仕様です…(笑)

f0028431_01274982.jpg
11個の注文にたいして16個ひきました。
途中でひび割れとかする確率がとても高いので…(>_<)

これ全部仕上げるのか…あははは(´-`)


f0028431_01275016.jpg
まめ部長:
「がんばって、おいしいおやつ買ってね…(Φ∧Φ)✧」



1日1クリック!応援のお願いします!



[PR]
by nagomi-perori | 2015-05-23 00:40 | 陶芸教室
<< 仕事の事を考える リスクとステップアップ >>