トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ひがしもこと
f0028431_1652715.jpgf0028431_1652726.jpg

芝桜~
天気がよくなって良かった~
どぎつい色のさくらソフト。味はふつう…。

f0028431_1712282.jpgやっぱ、日焼けは女の敵なワケ~
by、桃井


手作り部門で ランキング参加中~

[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-03 16:52 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2401454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよみ at 2006-06-04 17:20 x
すごいキレイね~
東藻琴は今、良い季節なんですね。
でも結構遠いよね。
Commented by yoshie at 2006-06-05 17:32 x
すごい!!きれいですね~☆
ソフトクリームの色もすごいけど・・・。姪っ子ちゃんかわいいですね~。

今日、缶バッチのイラスト?送りました。
明日あたり届くかと思われます。
どうぞよろしくお願い致します!!
Commented by nagomi-perori at 2006-06-05 21:36
>ちよみちゃん
満開でした!ちょっと枯れかけてたけどすごくキレイだったよ!
津別にも行ってきたんだよ~♪
木工博物館みたいなところ(確か21世紀の森とか言ったかな…?)。

>yoshieちゃん
ソフトクリームは林家ペーパーの様なピンクでした(笑)
姪っ子はあんまり乗り気じゃない顔してました…
バッヂ、待ってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ペーパードライバー 成長したなぁ… >>