トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お悩み中〜
f0028431_23265851.jpg

陶芸教室の作品、削りました♪( ´▽`)

f0028431_23265864.jpg

こんなのや、

f0028431_23265832.jpg

こんなのや、

f0028431_23265930.jpg

こんなのが出来ました(*^^*)

f0028431_23265988.jpg


たまったマグを素焼き中〜


今日、とても嬉しいご連絡を2件いただきました♪( ´▽`)

田舎で地道にがんばってきて、最近やっと少しづつ報われて来たような気持ちです。

張り切って色々と植えた種が、なかなか芽が出なくてイライラしたり焦ったり。
水じゃんじゃんあげたら根腐れしたりカビ生えたり、やっと出た芽に肥料あげすぎて焼けちゃったり、ダメになったりして…^^;

生き残ってた種が、やっと芽を出して来たのかしらねぇ〜?(笑)

って、イメージ(伝わらんわ!笑)


この数日、降って湧いた話が魅力的で、ちょっと大きな決断をしようかと、お悩み中。
思い描いていた目標とは違うんだけど、なんかそこにこだわる必要無いかなぁって思えてきた。
あてもない目標よりも、身近で叶えられる目標の方が良いんじゃないかなって気がして。

もっと柔軟に考えよう♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-05-15 23:08 | 陶芸教室
<< 陶芸教室の準備〜 進化したはねカップと猫 >>