トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
進化したはねカップと猫
f0028431_00321586.jpg


とあるオーダーのはねカップを作ってみました♪( ´▽`)
ゆきあかりカップに、羽を…というオーダーです。
最近は余裕が無くて特注は受けていませんが、お世話になっている特別な方からのご相談。
こう言う事で無ければ恩返し出来ません^^;
かわいく仕上がって、満足してもらえるように〜!


今日はkuracafeつきいち陶芸教室でした♪( ´▽`)
参加してくれた友達が、仕切り皿を作りたいと立派な型紙を用意して来ていて、度肝を抜かれました(笑)
発想が柔軟なんですよねー。

私などは、頭でっかちになってしまって、失敗をしないように考えすぎて手を出せない事を、いとも簡単にやってしまいました♪( ´▽`)

とにかくやってみるって大事ですね〜
陶芸教室はこういうのが楽しいんです。
教えるつもりが、教えられる事やヒントがたくさんです♪( ´▽`)


f0028431_00224808.jpg

今回、教室は午前だけにさせてもらいまして、午後からはアクセサリー講座をしていただきました^^

「いつかやろう!」と、集めたはいいが、なかなか使いこなせなかったパーツたち(笑)
石のアクセサリーを作っているお友達(以後、石師匠)に、御指南いただきました♪( ´▽`)
アクセサリー作りはずっとやりたかった事なので、いろんなアイディアをもらってワクワクしてきました〜(*^^*)

石師匠のコレクションから、幾つかパワーストーンを譲っていただいたので、組み合わせていろんなのを作ってみたいです♪( ´▽`)

夏のイベントでご披露できる様にがんばる〜(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!


[PR]
by nagomi-perori | 2015-05-15 00:09 | 陶芸教室
<< お悩み中〜 夜空のマグ >>