人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
マグ作り
マグ作り_f0028431_2210495.jpg
お試しで作ってる新しい柄のマグ、なかなかかわいい予感がします♪( ´▽`)

マグ作り_f0028431_2210349.jpg
取っ手、みなさんどうやって付けてるんだろう〜?
と、思いながら、ちまちま紐を埋めております…。

マグ作り_f0028431_2210738.jpg
取っ手、もげませんように…>_<

マグ作り_f0028431_221025.jpg
十数年前に作ったクッキー型。
ステンレスをハンダ付けしてあります(←板金屋の娘)

そして、殴り書きでイメージ(笑)

マグ作り_f0028431_2210781.jpg
それが、こうなる。
これもかわいく仕上がるはず〜♪( ´▽`)

マグ作り_f0028431_2210637.jpg
いつも整体してくれる、まいんちゃんのお家からの風景〜♪( ´▽`)
羊蹄山がくっきり!
これはパワースポットですわねぇ〜
こんな風景毎日見てたら、気も上がりますわねぇ〜♪( ´▽`)
不調を整えてもらって、人体の不思議(笑)も聞かせてもらって、良い時間でした♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2015-05-11 21:46 | 作ってます
<< 夜空のマグ サラヤさんの絵画展 >>