トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
サラヤさんの絵画展
f0028431_19395171.jpg
イラストレーター サラヤさんの個展を見てきました♪( ´▽`)

姪っ子送った翌日、板東珈琲さんでイチゴの珈琲あんみつを食べて帰ろ〜と思って、あんみつ食べながらぼへーっとしてたら、ふと、サラヤさんの個展をやってるのを思い出した…^^;

はっ!今日行かねば、もう行け無い!
と、慌てて車でぶーん、と…(笑)

そしたら、なんと!
サラヤさんが在廊していて、奇跡的にお会い出来たのでした♪( ´▽`)

こんな、行き当たりばったり、無計画な行動にもかかわらず、です(笑)

f0028431_19395246.jpg
サラヤさんの原画、初めて見ましたが、本当に美しい…としか、言えません。
幻想的な、でもちょっと妖しげな雰囲気もあったり…♪( ´▽`)
ファンタジーな世界観。

写真撮ってみたけど、全然伝わら無いので、ぜひ実物を見て欲しいです。

しばらく学業に専念するため、展示会や販売はしばらくお休みするようなのですよ〜(>_<)

原画を見れる機会は本当に少ないので、ぜひとも!

ーーーーーーーーーーーー
◆華が咲く頃に… ーサラヤ個展ー
期間:2015年5月31日(日)まで
営業時間:11:30~21:30 ※最終日18:00まで
場所:カフェシープメドゥ
住所:札幌市北区北27条西7丁目1-30
南北線北24条駅 1番出口から徒歩10分
ーーーーーーーーーーーー

f0028431_19395136.jpg
サラヤさんは私が独立したばかりの頃から、私のうつわを集めてくれていました。
私もサラヤさんのイラストはちょくちょく目にしていたので、すごく嬉しいご縁で…♪( ´▽`)

お互いにお互いの作品のファンという不思議な関係で、今回ゆっくりお話し出来て、ちょっと似た部分があるのかなぁ〜と、おこがましくも思ったりしました(笑)

f0028431_19395076.jpg
サラヤさんの原画にパワーをもらって、清々しい気分で帰りました〜

会場のすぐ近くの公園の桜並木が満開で、ますます気分がいい(笑)

そして、帰ってきたらば、クラフトイベントの合格通知が〜(笑)
3週連続、クラフトイベント参加決定〜^^;

富良野、青森、江別、オマケの札幌、と、イベントに出ます…(笑)
乗り切れるかしら〜^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-05-08 18:50 | おでかけの記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23986655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マグ作り おばさんミッション、完遂 >>