トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おばさんミッション、完遂
GW最終日。
姪っ子を送り届けに、札幌へGO〜
たいして渋滞にも巻き込まれず、順調です。

f0028431_013440.jpg
お昼目がけて、うどんと山菜のお店、塩屋さんへ(ん?何屋さん?笑)

いちばん好きな食べものは うどん。
しかも、ぶっかけかザルが好き!と言い切る、新橋の中年サラリーマンみたいな姪っ子は、大喜びでキツネうどんをチョイス(笑)

私は あつひやセットを。
コシがあって美味しい〜♪( ´▽`)

姪っ子連れて、バタバタの移動でしたが、二階のギャラリーで開催されている柴田睦子さんの展示を見て、睦子さんとお話しも出来たし、大満足でございます♪( ´▽`)

f0028431_013739.jpg
味のある、ネコちゃんの皿をゲット(=゚ω゚)ノ
いやー、見れば見るほど、すごくいいです…♪(´ε` )

チータラをレンジでチンしたスナックをのせてみた(=゚ω゚)ノ

f0028431_013646.jpg
あれこれ用事を足しながらの帰り道、不思議な雲発見〜。

最後はビバホームに寄って、イベント什器用の木材を調達。
あれこれ悩みながら木材を選んで、テンション上がる♪(´ε` )
今年は、ディスプレイに力を入れます!(笑)

日帰り予定でしたが、ビバで閉店まで粘って力尽きたので、明日帰る事にしました…^^;
もうね、夜になると目が見えなくてねぇ…(爆)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-05-06 23:53 | おでかけの記録
<< サラヤさんの絵画展 ツキネコカップ >>