トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
中島知之さんの個展
札幌に来たので、陶遊さんに納品がてら、中島知之さんの個展を見てきました♪( ´▽`)

f0028431_14155116.jpg

f0028431_1415529.jpg

f0028431_14155348.jpg
中島さんの器は、渋くてかっこいいです。
渋いけど、シンプルでスッキリしていて、和食も洋食にも使いやすい器だなあと思います♪( ´▽`)

あと、お酒の器は、本当にかっこいいですよ!(さすがお酒好きな作家さん、笑)

シンプルって難しいですよね。
器自体の作りがかっこ良くないと、成り立たないですもんね^^;

GW真っ只中に開催中ですので、是非ぜひ、見に行ってみてくださいね〜


f0028431_14154977.jpg
せっかく札幌に来たので、ずっと行ってみたかったcheerさんでランチ♪( ´▽`)

f0028431_14155424.jpg
で、いっその事、もっと足を伸ばしてみるか〜?と、恵庭のcafe福座さんまでドライブ(笑)
打ち合わせと言うか、野望を語る会と言うか…(笑)

充実した2日でした!


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-05-01 13:54 | おでかけの記録
<< 什器作り[棚板編] ギャラリーはGW明けたら再開します >>