トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ギャラリーはGW明けたら再開します
f0028431_23535535.jpg
マグをひいてました。

f0028431_23535783.jpg
取っ手は前回から石膏型で作るようにしましたが、これ、とてもラクです♪( ´▽`)

世間では、ゴールデンウィークが始まりますね。

私のGWは、姪っ子あずかりミッションと、製作をしています。

実はギャラリーはまだお休み中です。
(倉庫状態です…>_<)

GWに寄ろうと思っていた方がいらしたら、ごめんなさいm(_ _)m

姪っ子連れて叔母業に専念するので、GWが明けてからゆっくり再開する予定です。

とりあえず、地元のダチョウ農園と、引退したサラブレッドを見に連れて行こうかなー。

あ、桜も咲いて来たから、ピクニックでもしてみるか〜?

もう、ネタ切れだなぁ…^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-28 23:38 | ギャラリーのお知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23952147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 中島知之さんの個展 BLACK BEARさん、アッ... >>