トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
BLACK BEARさん、アップしていただきました。
本日、BLACK BEARさんに器をアップしていただきました♪( ´▽`)

が、ありがたい事に、すでに完売したものもあるようです!(◎_◎;)

f0028431_23181824.jpg
私が珈琲プリンパフェを食べている間に…((((;゚Д゚)))))))


とってもありがたいのと同時に、正直びびっております…((((;゚Д゚)))))))

どうした?どうしたんだ、私(笑)

すごくありがたいのと同時に、数こなせない自分に焦る。

休まず働けばいいんだろうけど、サボらないと息が詰まるので、やっぱり時々サボります^^;

でも、サボりすぎには気を付けますm(_ _)m

メンタル弱めだから、ちゃんと気を付けて、自分を持ち上げつつ、いい仕事サイクルを見つけて行きたいです。

今、だいたい4、5ヶ月くらいの制作期間をいただくことにしています。
アイテムによりますが、制作のタイミングで早く出来たら、早めに納められます。

こんな風に書くと人気作家みたいですが、作るの遅いだけです。
ごめんなさいm(_ _)m

今日、今年やりたい展示会の相談を二件していました。
一件は、急遽決まった…(笑)
実現出来るように頑張ります!

今年は飛び回るぞー!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-27 22:56 | 商品取扱店さま | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23948575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラリーはGW明けたら再開します 久々に粘土 >>