トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
久々に粘土
f0028431_205751100.jpg
粘土仕事再開〜
ニセコの陶芸体験の作品を削って、

f0028431_20574913.jpg
カップ用の粘土玉の準備。

f0028431_20575013.jpg
ねこペンダントの試作もしてみた(ΦωΦ)✧
スワロフスキーのちょうちょがついてますが、これはもう少し研究がいるなぁ…。

あ!そういえば身近にアクセサリー職人がいるわ…!(笑)
よし、アドバイス聞いてみよう〜♪( ´▽`)

f0028431_21463472.jpg
お昼、だんご師匠にご馳走しようとしたら、逆にいっぱいご馳走もらうの図^^;
持ち寄りランチタイムとなりました。

しかし…、敷いたのが新聞紙ってのがおしゃれじゃなかったわねぇ…^^;

すみません、女子力全くなくて…(つД`)ノ


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-24 20:50 | 製作のようす
<< BLACK BEARさん、アッ... 計画を立てる♪( ´▽`) >>