トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
BLACK BEAR さんへ納品しました
九州のネットショップBLACK BEARさんへ納品しました♪( ´▽`)

ゴールデンウィーク前の27日頃に、更新されるそうです♪( ´▽`)

今回は、八角リムプレート、四角こばち、スプーン、すうじC/Sなどを納品しました。

BLACK BEARさんは、いつも素敵に写真を撮ってくださるので、いつも見慣れたはずの自分の器が、ぐっとおしゃれにみえます(*^^*)

最近はカップ類を作る事が多かったので、久しぶりにまとまった数のプレートを作りました。

プレート類はBLACK BEARさん納品分に限らず、次の納品分からはお値段上がる予定ですので、まとめ買いのチャンスです(自分で言うのも何ですが…笑)

よろしかったらチェックしてみてくださいませ♪( ´▽`)


f0028431_20233371.jpg
ペラペラの粘土が、

f0028431_20233423.jpg
形になって、

f0028431_20233564.jpg
素焼きされて、

f0028431_20233658.jpg
いろいろ細工されて、

f0028431_20233712.jpg
釉薬をかけられ、

f0028431_20233866.jpg
高熱で焼かれ、

f0028431_20233962.jpg
器になる。

ほんとに不思議…(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-21 20:19 | 商品取扱店さま
<< 【Creema】「ねこの箸置き... 友達の陶芸体験 >>