トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
友達の陶芸体験
同級生のお友達が、陶芸体験をしに来てくれました♪( ´▽`)

しっかり作りたいモノを決めて、型紙まで作って持って来ました!
すごい!!準備万端!!(笑)

f0028431_2225060.jpg
作るのは、お醤油皿です。
魚の形に窪みがあって、お醤油が溜まるとお醤油色の魚が現れます^^

丸い泡にはわさびを添えて…♪( ´▽`)

f0028431_2225185.jpg
5枚セットで完成〜♪( ´▽`)
出来上がりが楽しみー!

作り終えた後は、おやつを食べながら募る人生話しを…^^;
お互いにいろいろありますなぁ…
そりゃ、年もとりますなぁ…と^^;



昨日は夕方から体調不良で、胃痛背中痛がひどくなり、これはヤバイ…と、無理やり温泉に行きました^^;
どうやらこの痛みは冷えからも来るようで…
じっくり温ったまって、休憩室で少し横になってたら、だいぶ楽になりました。
やっぱり、冷えは万病の元ですよ、奥さん(-。-;
まだまだ寒いから気をつけましょうねー。

f0028431_2224933.jpg
胃と背中にカイロ貼って寝ました。
まめのゴロゴロ音波治療も受けて、だいぶ楽になりましたよ^^;
重いけど我慢…(笑)

f0028431_2265030.jpg
にこは甘えるだけー



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-20 21:44 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23922467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BLACK BEAR さんへ納... 出張陶芸教室 in ニセコ >>