トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
こむぎ野さん
f0028431_2122988.jpg
今日は倶知安まで、出張陶芸教室でした〜♪( ´▽`)
開催場所が、いつもお世話になっている「こむぎ野」さんのご近所だったので、まずは、腹ごしらえ(笑)
こむぎ野さんは玄米菜食のカフェで、今日の御膳もお肉が入ってません!
それでも、このボリューム!
大根とお豆腐のステーキは、真似したくなりました♪( ´▽`)
朝摘んで来たというヤチブキのおひたしが美味しい〜
山に住んでるのに初めて食べました^^;

f0028431_2122143.jpg
食べ終わって、お腹いっぱいだー!と思ったら、天ぷらが出てきました!(笑)
ここにも、ふきのとうが登場。
あまり山菜って食べないのですが、こんなに美味しいなら採りに行こうかと思いました(笑)

あ、こむぎ野さんだけでながくなってしまった…

続く…^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-18 21:09 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23915013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出張陶芸教室 in ニセコ サプライズ〜\(//∇//)\ >>