トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
サプライズ〜\(//∇//)\
f0028431_19362191.jpg
いつも手伝ってくれるお友達が、あずき食パンを買ってきてくれました♪( ´▽`)
たまたま食パンを焼いたので(ホームベーカリーが)、春のパンまつりでした(笑)

ココナッツオイルをもらって食べてから、すっかりはまっております(笑)
トーストした食パンに塗るだけでも美味しいです♪( ´▽`)

f0028431_19362750.jpg
で、パンがのってるフラワープレートを作ってます。
やっと本焼きまでたどり着きました(つД`)ノ

結構、フチが落ちるんですよね…。

窯の中のプレートに
「踏ん張れ〜(つД`)ノ~~~」
と、念を送る。(意味無し)


f0028431_19362542.jpg
久しぶりの角小鉢は、成形時点でヒビ割れしまくって、生き残った精鋭部隊を本焼き。


窯の栓をしてひと段落したので、久しぶりの友達&いつもの友達とランチ♪( ´▽`)

ベラベラ喋ってたら急に停電!
と、思ったら!


f0028431_19362853.jpg
なんと、サプライズ〜

いやぁ〜、びっくりした〜ヽ(´o`;
こうゆうのって、ドラマだけだと思ってたわ〜(笑)
うれしいわぁ〜♪( ´▽`)

あー、なんかわかんないけど、がんばろう〜(つД`)ノ


※あ、先生ってのは、ニックネーム的なアレですから〜(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-15 19:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23904299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こむぎ野さん ギフト >>