人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
月食
月食_f0028431_118937.jpg
今日は月食でしたね〜♪( ´▽`)
昨日は大雨でしたが、今日は晴れて、薄っすら雲が掛かったりもしましたが。星もバッチリ見えました。

昨日の残りのフレンチトーストを焼いて、お昼ごぱん。

月食_f0028431_118910.jpg
7時ぐらいの満月。
赤くて大きく見えましたよ〜♪( ´▽`)

3月は本当に精神的にきつかった。
いろんな意味で、大変だった。

何しろ基本マイナス思考だから、一度ハマると大変です(´Д` )
全てが不幸に思えるマジックに陥りました。

昨日、kuracafeさんのお留守したのも、息抜きしたかったからで、本当は仕事もお待たせしてるのもあるし、こんなことして呆れられちゃうかしら…とか思いつつ。

でも、行ってよかったんです(笑)
自分は以外と好かれてたり、お仲間が居たり、支えてくれたり心配してくれる人が居るとわかって、やっと自分を認める事ができました♪( ´▽`)

そして今日の月食。
たまたま見つけたブログの記事に、こんな事が書いていました。

☆ここから引用☆

新しい環境の下、
新しい仲間を得て、
自分の創造性を発揮していく。

そんな人に恵みがあります。

太陽が天王星と重なっていますので、
独創性が重要です。

自分にしかできないオリジナルを作っていってください。

自分の独自の輝きを生き、
大切なものを大切にする心を持ち、
日々の繰り返しこそが豊かなものを産むのだという確信のもとに・・・

☆引用、ここまで☆


ストンと心にはいりました♪( ´▽`)

オリジナルな人生と言っても、日々の地道な繰り返しなんだな〜。

派手だったり、突拍子なかったり、変わった事しなくていい。
たんたんとした、日々の繰り返しが大事なんですね♪( ´▽`)

また新しい自分で、地道にがんばります♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2015-04-04 23:48
<< 春のプレート祭り 2015年イベント・展示会情報 >>