トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
1DAY マタギカフェ(笑)
f0028431_20202624.jpg
今日はkuracafeさんのお留守番で、1DAYマタギカフェやって来ました^^;
※前回kuracafeさんのお留守番した際に着ていたベストがマタギ風だった事から命名。

お留守番するのに、「お客さん、誰も来なかったわ〜^^; ごめんなさ〜い^^;」ってなるのは申し訳ないので、フレンチトーストを焼く事に〜

・フレンチトーストのヨーグルトクリーム添え
・とうふとナッツとバナナのココアスムージー
・ほうじ茶ミルクティー
のセットをお出ししましたよ〜^^;
クリームの盛り付け、適当すぎる…^^;

おかげさまで、びっしりお客さん(ほとんどお知り合いw)が来てくださり、フレンチトースト焼きまくりました(笑)
みなさま、きっと心配して来て下さったと思います^^;
本当にありがとうございました〜♪( ´▽`)

と言うか、ホントに何屋なんだべ…^^;

おかげさまで、色々と体験させていただいております^^;

陶芸家出来なくなっても、潰しがきくかしら…(笑)

f0028431_20202560.jpg
ちゃんと本業もやってますよ^^;
フラワープレート、久しぶりに作っています。

f0028431_20202424.jpg
型に合わせて、トントン…

f0028431_20202418.jpg
昨夜焼いた素焼きは、

f0028431_20202777.jpg
こんがり焼けて、色白に…。

今作っているのも、明々後日あたりには素焼きしたい。

お皿ばっかりだから、本焼き2回になるかな?

10日ぐらいには本焼きしたいです。

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-03 19:53 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23860663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2015年イベント・展示会情報 作り直し >>