トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
作り直し
f0028431_1462191.jpg
結婚のお祝いにと頼まれていたマグ。
慌てて作ったら柄間違いしてしまい、慌てて作り直してます…(-。-;

あー、すっとこどっこいが止まらない…。

3月は、薪の上から頭に鉄骨落ちたのをきっかけに、薪割りしたら足に薪が跳ねて親指の爪を割ったり…、猫探しに行って薪小屋の棚に頭打ったり…、手の指に見知らぬ切り傷が出来たり…。
怪我恐怖症で、外が怖くなりました(´Д` )

て言うか、全部薪絡みじゃ…??Σ(゚д゚lll)

薪、怖い…((((;゚Д゚)))))))がくぶる…。

もう4月だから大丈夫かな…?

f0028431_1461915.jpg
冬の間会えなかった、お隣さんのクーちゃん。
歩いて通りかかったら、わぉ〜ん!と呼ばれたので、しばしお戯れ〜♪( ´▽`)

f0028431_1462087.jpg
あー、相変わらずでっかい♪( ´▽`)
むちむちでかわいい〜♪( ´▽`)
撫でたらうっとり…。
枕にしたい…(笑)

クーちゃんに会うために、またウォーキング再開するかな(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-04-02 01:30 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23854265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1DAY マタギカフェ(笑) スプーンおばさん >>