トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
春、か?
f0028431_2473275.jpg
だいぶあったかくなってきて、作品を外に干してみました。
まだストーブ焚いてるから、工房の方があったかいんだけど、気持ちの問題です^^;

f0028431_2473418.jpg
ねこ達も日中は外ブラしています〜
昨日は、営業部長まぁちゃんがネズミをくわえてきてみたり、ワイルドライフ満喫しております(笑)

f0028431_2473326.jpg
乾いた順から、窯に収納。

f0028431_2473524.jpg
やっと板皿終了して、次はちまちまとスプーンを作ってます。

橋本さんオススメの、ルーペ付アームライトを買ってみた(笑)
ルーペは今のところ出番無しです(笑)

f0028431_2473686.jpg
どうしても、おかっぱちゃんに見える…(笑)


青空個展さんのイベントも、まだまだ開催中です(^∇^)
東京は桜が開花して、Facebook見てると桜の写真がいっぱい…
うらやましい〜^^;
桜見ながら、お出かけして見てくださいませ!

f0028431_23223119.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
青空個展アトリエ一周年記念販売会 ~Tree Houseでお会いしましょう~
日程:2015年3月26日(木)~4月9日(木)
時間:11:00~17:00
場所:青空個展アトリエ(東京都中野区本町2-2-11-8F)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



1日1クリック!応援のお願いします!

[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-31 02:31 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23845080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スプーンおばさん 【Creema】「ゆきあかりカ... >>