トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
【Creema】「ゆきあかりカップ&ソーサー」アップしました
f0028431_382624.jpg
ずいぶん放置になっていたCreemaですが、ものすごく久しぶりに作品をアップしました。
「小樽なカップ&ソーサー」改め、【ゆきあかりカップ&ソーサー】です♪( ´▽`)

上の写真は、新色バニラで作ったものですが、今回アップしたのは現行の釉薬のホワイトで、新色の「バニラ」ではありません。
バニラはお試しで2セットだけ作ったものだったので、すみません〜。

f0028431_382229.jpg

f0028431_382355.jpg

f0028431_382438.jpg
ぜひぜひ、ごらんくださいませ〜(*^^*)

こちら➡︎【ゆきあかりカップ&ソーサー】


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-30 10:10 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23840776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春、か? ねこだらけ >>