トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
青空個展アトリエ一周年記念販売会 ~Tree Houseでお会いしましょう~
お知らせがギリギリになってしまいましたが、3月26日(木)から開催される、青空個展アトリエ一周年記念販売会 ~Tree Houseでお会いしましょう~というイベントに参加させて頂きます!

f0028431_23223119.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
青空個展アトリエ一周年記念販売会 ~Tree Houseでお会いしましょう~
日程:2015年3月26日(木)~4月9日(木)
時間:11:00~17:00
場所:青空個展アトリエ(東京都中野区本町2-2-11-8F)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

青空個展さんは、去年東京のKOMPISさんで開催させていただいた二人展の時に、美鈴硝子さんを通してお話しさせていただきました♪
今回、1周年記念の大切なイベントにお声がけ頂いて、本当にうれしいです~♪

もちろん美鈴硝子さんもこのイベントに参加していますよー♪
もしかしたら、展示されるブースも近いのかも!?
プチ「W美鈴展」を見れるかも知れませんね~(笑)

今回、小樽なカップ&ソーサー改め、「ゆきあかりC/S」を、初展示会お披露目します~^^
よければ実物を確認してみてくださいね~♪

他にもカップ&ソーサー数種と、くもプレート、コンポート皿、ボタン各種を納品しました!
限られたスペースなので、作品数も絞りました。
今回、定番のマグカップなどは納品しなかったのですが、おうちカフェでゆったり気分に浸りたい時、ちょっとへこんだ気分を癒したい時など、ぜひ使ってみて欲しいなぁと思うラインナップで揃えてみました~^^

東京近郊の方、2週間と会期も長いので、是非遊びに行ってみてくださいね!

応援の1クリック!お願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-23 23:43 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23817094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぼんやり… トレジャーハント >>