トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
まぁちゃんツアーズ
f0028431_014519.jpg
おかあが本焼きしていて、ネタがないっていうのでね、
今日はね、ぼくが窯のご紹介をするにゃ!(ΦωΦ)✧

f0028431_0145391.jpg
おかあが使ってる窯だよ。
これで本焼きしてるよ。
素焼きはね、小さい窯でしているよ。

f0028431_014509.jpg
大きさはね、こんなだよ。
まだ、ねこ2匹くらいは入れるよ。
でも、熱い時は近づいちゃダメだよ!

f0028431_0145271.jpg
あらぁ、ずいぶん錆びてきましたねぇ…

f0028431_0341785.jpg
あそこも、なんだかぼそぼそしてるよ。
おかあ、乱暴だからね。

f0028431_0145426.jpg
こんなんで、わかったかな!?
営業部長まぁちゃんこと、まめがお伝えしましたにゃ!


※昨夜、頭に鉄骨落ちて直撃して、頭がおかしくなったかもしれない…(-。-;
とりあえず体に異常は無いので、ご心配なく〜


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-21 23:59
<< トレジャーハント ふらのクリエーターズマーケット >>