トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ふらのクリエーターズマーケット
f0028431_205473.jpg
ふらのクリエーターズマーケットの審査通知が届きました〜♪( ´▽`)
無事参加させていただける事になりました♪( ´▽`)
出店者名が間違ってますが、私であってる…よね…?(笑)

今日は、にこがやたらうるさくまとわりついて、写真も撮らせてもらえず…
なんなんだよ…と、思ったら、またまた今日は新月です(笑)

f0028431_20541046.jpg
にこ、どけませんけど…?
なんかもんくあるにゃ?(Φ∧Φ)✧

f0028431_2054960.jpg
最近、何屋のブログだかわからなくなってますが、釉掛け作業も着々とやってます^^;
今日、本焼きしなくては〜


朝起きたら(昼か…)回転性の目眩があって、こりゃ悪化したらまずい!(過去二回ほど、これで恐ろしい目にあった…)
慌てて目眩のツボにお灸したおかげか、目眩はおさまりましたが、肩こりとか顎の噛み締めもひどかったので、枝豆先生こと、枝元鍼灸治療院さんにみてもらいました。
ツボのお話しは、やっぱりおもしろいです〜♪( ´▽`)

f0028431_2054851.jpg
治療院の前にふきのとうが出てました!
そろそろ春が来ますかねぇ〜?


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-20 20:24 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23804839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まぁちゃんツアーズ フレンチトーストと珈琲ドリップ... >>